ジャニヲタOLの備忘録。

最後はやっぱり薮だった。

自担、ドラマ決まったってよ!

ついに薮ちゃんにも仕事が来た~!(歓喜)

朝起きたら、TLが薮ちゃんで、
ああ~またフライデーかなって思ったら
まさかのドラマ!バーターでも嬉しい!

土曜10時だから、ツアーの最後に
「ちゃんとドラマ見てね~!」的な
番宣聞けると思ったら嬉しいなあ。*1


ベストアルバムも新曲も決まったし、
今年の10周年ツアーが楽しみすぎてる~
オタクってほんと楽しい♥♥♥

今年のユニットどうなるんだろう??
A.Y.Tでユニットかな~って思ってたら
結局シングルで発売決まったし、
ソロとかだったらいいな(/・ω・)/

久しぶりにマイエブとか誓いの空とか聴きたい♥
でも、Ya-Ya-yah曲も久しぶりに聴きたいし、
期待しすぎずに期待したいところ・・・

何より当落によってモチベがまた変わってくるから
当落までの約10日間は、真摯に生きようと思う。(ガチ)

美容のこととか、いろいろ書きたいことはあるんだけど
なかなかブログの更新が進まない・・・(笑)

*1:ただし、土曜日の夜はオタクとご飯タイムなんだ、すまん薮ちゃん