ジャニヲタOLの備忘録。

最後はやっぱり薮だった。

10周年に向けて意気込んでみる


2017年5月9日、絶対エースの記念すべきバースデー、ついに待ちに待った!!!10周年ツアーの発表が!!!
どんなにこの日を待ち望んでいたか(笑)仕事中だったのにニヤニヤが止まらなくて、トイレに駆け込んで嬉しさを噛みしめてました。

これが噂のすきあふ♥すきつの♥ww

そして、冷静になってツアーに向けてやらねばならぬことを整理して、着々と動き出している次第であります。この勢いが消える前にブログも更新しようと思って、リセットして新しく書き直しました(^_^)/~~~せっかくなので備忘録として書き残しておきます。ツアーが終わった時に実際どうなっているか今から考えるのがとても怖いww

①途中で燃え尽きない!


これがわたしにとって一番の課題だと思うww特に去年のDEAR.はひどかった。*1なぜか夏は暑いから(?)気持ちも高ぶってるんだけど、秋から冬に近づくにつれ、ヲタクとしてのモチベがどんどん下がっていく。。。そしてヲタク辞めよう!って毎年2月~3月くらいに決心して、4月~5月にはあっけなくヲタクに戻っているのがわたし。*2

今年は燃え尽きることなく、10月15日のツアーラストまで乗り切りたい!そう思って、札幌の飛行機はもう予約しました❤️(早すぎ)今年は福岡以外は行けそうだし、お友達にも会いたいし、できるだけいろんな地方に行きたいなと思ってます♥

②美意識を高める!

わたしの周りには本当に可愛い子ばかり♥♥自慢のお友達がたくさんいる中、仕事始めてからどんどん美意識が下がっている気しかしない。。ヲタク始めた頃は、24歳って綺麗なお姉さん系ヲタクばっかだと思ってたのに、なんか思ってたのと違う今日この頃・・・忙しさを言い訳にして、暴飲暴食を繰り返した結果、カウコンの時と比べてえらいことになっているので、とりあえず去年の夏くらいまで痩せます(´;ω;`)

気付けばわたしも20代半ば、ボディケアも美白もがんばる!

③地方を満喫する!


これ、今年のツアーで結構楽しみにしてること❤️今年も大好きないのりんがご一緒してくれるので、いっぱい美味しいもの食べて、いっぱい笑って、まいのりでも楽しいツアーにしたい!!とりあえず今年こそは横浜の観光がしたいです!中華街もみなとみらいも赤レンガも行きたい~~かれこれ10年以上横浜行きまくってるのに、ちゃんと行ったことないんだよなあww

④薮ちゃんと楽しく過ごす♥


薮担に戻ってきて3年目、そして薮ちゃんと出会って14年?15年?とかになるはずなんだけど、もはや何年好きなのかわからなくなってるww薮ちゃんから離れてた期間*3もあったけれど、大好きないのりんをはじめ、たくさんのお友達ができてほんとに戻ってきてよかったなあと思ってます。そして、薮ちゃんや大好きなお友達のおかげで毎年泣けるくらい幸せな思い出がたくさん増えてる!今年もいっぱい楽しい思い出をお友達や薮ちゃんと増やしていけたらいいなあと思っています♥


後半テキトーすぎるけどww

結果楽しいツアーになっていればいいなと思います!いろんな新しいシステム導入されてるからどうなることやら・・・とは思ってるけど、そんなうじうじしてたらヲタクやってられん!!とりあえず宿と交通手段とチケットがあればどうにかなるしみなさま、ぬかりなく。10周年を楽しみましょう♥♥♥

*1:急にモチベ落ちて、札幌以降全部干した

*2:ヲタ卒決意表明した日に滝沢歌舞伎2015に薮ちゃん出演決定

*3:佐藤勝利の沼+薮ちゃんへの不満が募った2012年の夏休み