読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

け・せら・せら。

普通、おたく10年やってらんないでしょ??

今更ですが2016年振り返り。

2017年に入って随分経ってるけど、去年のことを何も振り返ってなかったので、月ごとに振り返ってみる( ・ᴗ・ )


・1月
京セラの単独カウコンで楽しく年明け〜♡ただ体力なさすぎて、元日から死んでた。けど後悔はないくらい楽しかったから良し!


・2月
滝沢歌舞伎2015のDVDが!!やっと発売に!!歌舞伎大好きすぎてずっと通ってたからほんとにこの日を待ち望んでたよ〜。さくらもなかアイスが懐かしい。歌舞伎は話し出すと長くなるからまた別記事でww


あと、ヲタク全然関係ないんだけど、いろいろあって人生のドン底を味わった。(笑)当時は辛すぎてずっと泣いてたけど、この時があって今のわたしがいるので結果オーライだなあと思います。この時はヲタクのお友達が支えでした。みんなほんとに大好きです…!


・3月
現場なくて辛かったなあ〜。東京旅行行って( もちろんヲタクと )リフレッシュして生き返った!


・4月
やっと現場きた〜!!野球大会!!久しぶりの東京ドームでした( ・ᴗ・ )自担のポンコツっぷりに頭抱えて、でもちょー幸せで、なんだかんだ3ヶ月ぶりに会えて幸せだった( 重い )


・5月
仕事が本格的に始まって死ぬ。仕事場のおば様たちの怖いこと……()現場のためにただ必死に働いてました(笑)


・6月
仕事始まって1ヶ月で繁忙期にwwリーダーやってたので、いきなり部下が10人くらい出来て戸惑った。( しかも全員年上だった )


・7月
27時間テレビ観覧とツアースタート!スーパーダンクを生で見れたのは嬉しかったし、ツアーも地元からスタートだったので友達泊まりに来たり楽しかったなあ( ・ᴗ・ )


仮面ペンラがシュールすぎて笑ったし自担のorder衣装暑そうで同情したし、フローレスの演出はクソだったけど、スーパーマンの薮宏太はスーパーマンすぎて死んだし、Tasty Uはずるいし、masquaradeでセンターに立ってる自担はスーパーかっこよくて、何より大好きなおたくと大好きな自担のいる現場はやっぱり楽しいなあ〜って思った!


・8月
現場まみれの1ヶ月でした(笑) 横浜と仙台、どちらも満足すぎた!!!オーアイ最高!!フローレスですら最高!!隣の薮担のおばさまにすっっごい嫌味言われて泣きそうになったのも良い思い出や!!


ただ、横浜では帰りの夜行の日にち間違って予約してたから帰れず、仙台では東京までの夜行に新幹線のチケット忘れてきて、まじでポンコツだった……ww


8月といえば、今の職場の面談行ったのもたしか仙台の翌日とかだったなあ〜。今の上司と面談したんだけど、今思い出してもかなりぶっ飛んでた(笑)


・9月
去年行けなかった札幌へ〜!友達の家にお邪魔して、美味しいもの食べて、普通に小樽観光までできた♡台風で帰りの飛行機が条件付フライトで結局引き返すという悲劇wwさすがに酔うww


本格的に今の職場で働きだしたのも9月!アルバイトの内勤なはずなのにいろんな仕事もらって必死だった(笑)


・10月
日帰りで広島〜!半分観光だったけど、バクステ横で、ツアーもうすぐ終わるのに男の子の振りマスターできてない自担がかわいくて死んだwwちなみに横浜は結局行かなかったので、わたしのアリーナツアーは広島で終わり!


・11月
仕事!それに尽きるwwチームメンバーが辞めちゃったりバタバタだったなあ……


・12月
単独東京ドームで締めくくり♡年末年始はおたくと騒ぐに限るね!!とにかく楽しくて笑顔が溢れてた!!自担のもみあげが気になりすぎて( DEAR. in 東京ドームの団扇参照 )笑いが止まらないし、ビトラ出てくるし、フローレスは相変わらずクソだし、orderとTasty Uは姿眩ますし、言いたいことは山のようにある!!けどそれでもキッパリおたく今日で辞める!!って言えなかったわたしの負けです。ww


ざっくりだけど、なんだかんだ1年の半分以上おたくしてたなwwと改めて感じさせられました(笑)今年はどれくらいわたしはジャニヲタするのかな!!!はてブもいつまで続くのか!!!


おわり。