読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

け・せら・せら。

普通、おたく10年やってらんないでしょ??

4年ぶりのブログ、はじめてみた。

突然ですが!はてブはじめました( ・ᴗ・ )

 需要はなさそうだけど自己紹介!

 


* ぽん ( 23 )

* 関西住み

* 薮担

 


なんだかんだ言いながら、気付けば人生の半分をやぶちゃんに捧げてました。死にたい。

 


現場大好き人間でしたが、( 通い妻と呼ばれていましたww )10周年の節目でそろそろヲタクは卒業したいと思ってます。

 


きっかけは去年の秋に今の仕事と上司に出会ったから!



( この辺りはまたきちんと書きたい。)

 


そしてジャニヲタ卒業するまでに今の自分と向き合いたいなと思って、あえてブログをはじめてみました。

 


頭の中で考えてることを上手く言葉で表現できないので、それも克服できたらなあと。

 


わたしはかれこれ12年くらいジャニヲタしてきましたが、後悔よりも、楽しかったことや学べたことの方が多かったと思う!

 


書きたいことはいろいろあるのですが笑えないくらいきまぐれなので更新ペースは期待できません。(笑)

 


でも努力はするつもりなので皆様よろしくお願いします( ・ᴗ・ )

 


おわり。